White Elephant

音楽の旅プロジェクト『White Elephant』の記録。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽、歌うことになりました。

打ち合わせに寄ったら、二曲ほど歌うことになりました。20時くらいくらいから!fuwa Works 立花秀輝as纐纈雅代ts北陽一郎tp 菱沼尚生tub 山口コーイチpf 不破大輔cb 磯部潤drMANDA-LA2

花も風も街もみんな同じ

11月21日の午後、ウタウタイの大藪さんが亡くなった。横浜は寿町で出逢った、私の大事な音楽仲間だった。その晩、いつもは読者もそう多くないこのブログのカウンターが突然1500人を越えたので、やっぱり人の魂が一つ飛んで行くと何か動くのだろうか・・・と…

素直に

なりたい。

そしてお次は生オケバンド

芝居が明けたら、ライブです。今週末は再び『渋さ知らズ』の先輩方や、昨年出会った仲間と共に新潟・十日町にて。大好きな、そして伝説のウタウタイ・室館彩さん主催。歌手は地元のみなさん。私はアコーディオンでサポートです。(サポートを出来るほど弾ける…

とにかく芝居は無事に済んで、めでたしめでたし。

舞台が終わった。たくさん眠って起きたら、豆苗が大きく育っていた。もらってからまだ10日くらいしか経っていないのに、10センチは伸びたろうか。 劇場入り直前。稽古場を出る前の一斉掃除の日、豆苗は白い発砲トレイに入って水に浸してもらいながら、流…

十二夜から十三夜

「きれいかねえ」漁師の林田さん、生まれて初めて東京で月を見上げる。十二夜。・・・・・・・・・・・・・・・・・・アートプロジェクト『赤崎水曜日郵便局』グッドデザイン賞を受賞!地元スタッフ代表団が上京。(うち1人は30年ぶりの、2人は初めての東京)…

本番まであと9日。

あうるすぽっと 公演情報 十二夜より十三夜

ある日の鍋。

稽古が終わるとぱたんと眠って、夢の中でも稽古してて、朝になって、バタバタと稽古場に向かう日々。お手紙が書けていない電話も出来ていない台詞はゆっくり血となり肉となり。そうだ。昨日は稽古の帰り、ひょんなことから、チャランケ祭 - チャランケ祭・公…