White Elephant

音楽の旅プロジェクト『White Elephant』の記録。

5/18〜31まで。ここ数日私の歌う場所です。

f:id:Yoomi:20150326131300j:plain


少し続くので、一枚のお知らせにまとめます。
なかなかうまく宣伝出来なくてごめんなさい。

もっと上手になって、もっとたくさんの方に歌を届けられたらと思います。頑張ります。

ソロアルバム<ales>再版も工場から届くので、持っていきますね。
古いけれど、新しく生まれ変わる50年前くらいかな、アコーディオンも持っていきます。

 

18日は

震災前までずっとひとりで歌っていたライブハウスで

四年振りに歌います。

 

21日は

初めて渋さ知らズにゲスト参加した時(201410KAAT『天幕渋さ船~龍轍MANDALA~』)ワークショップ参加してくれた友人の友人と友人になって、彼が一生懸命企画しました。初めてのイベント企画で、時間も、お金も、なにもかも、てんてこ舞いになっているようです。でも、どうしても今、何か自分に出来ることはないかと、一生懸命考えて、彼が信じた人達に声を掛けて始めたものです。私はそこで、始まりと終わりの歌を歌う役割を任されました。

 

ずっと出逢いたいと思っていた、九州の若き革命家達が集います。

 

 

22日は

松本でひとりぼっちだった時からずっと、見守ってくれていたマスター・新居さんのお店Bar AQUAVITAEで歌います。いつも歌っているから、いつもの夕海ちゃんと思うのかもしれないけど、いつもは、いつもじゃないんだよ。いつだってね。

 

終わったら、トリノに行って来ます。

渋さ知らズオーケストラで、ジャズフェスティバル参加です。

 

仕事で海外に行くのは、これが初めてだ。

ヨーロッパも、イタリアも、初めてだ。

 

遠く迄、飛んでいけますように。

ほんとうの歌でありますように。

 

 

 

玉井夕海 solo Clap your hands my sweet

518日(月)@東京・Z.imagine

OPEN19:30 START 20:00

CHRAGE 2500 ( with 1 drink )

www.radio-zipangu.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

521日(木)

ソーヤー海 ・テンダー・工藤真工・澤田佳子トーク×玉井夕海ライブ 

『いまのくらしへ』

日 時:2015521日(木)開場18:30/開演19:00/終演21:00

参加費:会場費1,000円+ 1ドリンクオーダー+ドネーション

(出演者の方へのギフト)

*要予約

*定員80名:定員に達し次第締切となります。

cafeslow-even.jugem.jp

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

522日(金)@松本・Bar AQUAVITAE

OPEN19:30 START20:00

CHRAGE 予約¥1500/当日¥2000 (1 drink )

www.facebook.com

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Trino Jazz Festival

www.torinojazzfestival.it

www.facebook.com