White Elephant

音楽の旅プロジェクト『White Elephant』の記録。

White Elephant ホームページを作りました。

2年間、いろんなことがどんどん起きてずっと作り途中のままだったホームページを、ようやく形にしました。そこにこのブログのリンクも貼り付けたので、9ヶ月ぶりに更新をしています。今日は徹夜をして頭がぼんやりしてきましたので、日を改めてゆっくり書きます。(いつもそう言って何ヶ月も書かなくなるけれども)

 

まずは二人で珈琲を飲みに出かけます。お腹も空きました。


少しづつ進んでいきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:Yoomi:20170208085428j:plain