White Elephant

音楽の旅プロジェクト『White Elephant』の記録。

『渋さ知らズオーケストラ』という魔法。

f:id:Yoomi:20160502121707j:plain

ブログをまたさぼっているうちに、もしかしたら今日
このラジオを聴いてくださった方が訪れてくださるかもしれない場合を

想像したので(さぼってばかりで すみません・・・)

大急ぎでちょっとだけ 書きます。

なんだかなあ

いつも あたふたしてるなあ・・・。

ほなちゃんとは、坂本弘道さんとのご縁で
繋いでいただきました。
詳しいことは、ラジオの中で聴いていただくとして

(これは私たちが2014年9月に初めて出逢って以来、二度目の記録です。)

 

今聴きながら書いていますが

 

ああ よかったなあ。

 

楽しかったし、整理ができました。
まだの方は、是非聴いてみてください。


声をかけてくれてありがとう ほなちゃん。

繋いでくださって ありがとうございます 坂本さん。

坂本さんからのご縁はたくさんあります。

 

・・・ああ。そしてやっぱり、ラジオを聴きながらは

書けない。一度に二つは、できない。

ううん。

 

今日はもう少ししたら

リハーサルに出かけて

明日はもう本番なので

 

続きは 

 

また改めて!

 

yagisanradio.com

5月3日(火) 、5日(木) 
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016>渋さ知らズオーケストラ
・・・・・・・・・・・・・・・

『音楽の冒険〜動物たちの異次元カーニバル〜』
公演番号:146
曲名:「渋さ版<動物の謝肉祭>:プログレ・バージョン」
日時:5月3日(火) 20:30~21:15 
場所:ホールC
※6歳以上、入場可

『ナチュール・ピクニック!〜動物たちのカーニバル〜』
公演番号:371
曲名:「渋さ版<動物の謝肉祭>:ピクニック・バージョン」
日時:5月5日(木) 14:15~15:00
場所:日比谷野音
※3歳以上、入場可

渋さ知らズオーケストラ』詳細
http://www.lfj.jp/lfj…/performance/artist/detail/art_33.html

ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2016>公式HP
http://www.lfj.jp/lfj_2016/