White Elephant

音楽の旅プロジェクト『White Elephant』の記録。

舞台の主役は6年ぶりです。

チケットが発売開始になりました。

只今みんな大急ぎで脚本執筆中。私も私の台詞をチェック中。

何故かいつも「革命を試みる舞台」に召還される私ですが、そんなに革命は頻繁に起きないので、女優・玉井夕海は廃業とし、歌ばかり歌っていたので、芝居の仕方を忘れてしまいました。ものすごく不安です。

f:id:Yoomi:20140928173042j:plain

あうるすぽっとシェイクスピアフェスティバル2014
渋さ知らズ25周年企画
十二夜より十三夜』

2014年11月13日(木曜)~16日(日曜)

http://www.owlspot.jp/performance/141113.html

ちなみに一昨日、今福島で革命を起こそうとしている知事選候補者・熊坂義裕さんのお話を聞きに、霞が関参議院議員会館へ足を運びました。応援団として俳優・菅原文太さんがご同席であったことが、出向くきっかけを作ってくれたのですが、たった一時間のシンポジウムで、私はノックアウトされてしまいました。帰ってからいろいろ調べたら、投票のひと月前だっていうのに、Youtubeの出馬表明映像のカウンターも663回だし、Twitterのフォロワーも現段階で777人しかいなくて、ひゃあーこれは無理だあ!と思ったので、宣伝しよう。

うっかりこの人が当選したら、この国は変わるぞ。


1/3【2014福島県知事選】熊坂義裕氏 出馬表明会見 - YouTube